2007年06月23日

2007年6月22日@下北沢440

440_0706222007年6月22日@下北沢440

1.手と手、影と影(『ripple』)
2.clementine(未発表)
3.home sweet home(未発表)
4.ホシフルマチ(未発表)
5.hanalee(未発表)
6.ユートピア(未発表)


山田稔明(vo.guitar)
上野洋(flute/key)
chubby!(bass)




たくさんのご来場ありがとうございました。気持ちよく演奏できました。「clementine」では東川亜希子さんにコーラスをしてもらいました。アンコールで共演の岩見十夢くんと東川さんとで「いちょう並木のセレナーデ」を歌いました。長い一日だった。楽しい夏至の日でした。

Posted by monolog at 03:20│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とても気持ちのいい3時間でした。(3時間?←すみません、記憶が曖昧です。)
久しぶりに聴いた「home sweet home」に胸を撃ち抜かれましたよーーー。
演奏前の山田さんの曲解説が素敵だったので、もう一度ブログとかに書いてもらえると嬉しいです。
たたみかけるような「ユートピア」のラストもかっこよかったです。
Posted by けう at 2007年06月23日 09:18
素敵な夜でした。
ホワァっとしました。
home sweet home とホシフルマチがとくに胸に響きました。

夜が短い日だったとは思えないくらい、充実した夜をおくれた気がします。
東川さん、岩見さんも素敵な声で癒されました。
Posted by ツム at 2007年06月23日 10:08
ほんと夢みたいな時間でした。
hanaleeもやっぱりよかったです、聴いてて笑顔になりますね。
ホシフルマチのシンプルな音で歌詞が胸にグッときて、とても感動しました。
楽しかったです、また遊びにいきます。
Posted by kaeru at 2007年06月23日 13:15