2007年07月06日

日付が変わって

pochi-V木曜日、「夜の科学」の最終確認のため打ち合わせ。今日は三鷹から南に歩いて文鳥舍という味のあるカフェにて。カフェというか喫茶店。水だしのコーヒーが美味しかった。写真は二日目のマーブルで流そうと撮影したポチ映像です。

気がつけば上半期が終わって7月も1週間経とうとしています。今年の上半期はWilcoとBright EyesとRyan Adamsの新譜が群を抜く再生回数だった。個人的には「夜の科学12」は上半期の総まとめだと思っていて、今年になって書いた曲も古い曲もたくさん歌いたいと思います。下北沢leteは僕が今まで演奏してきたスペースの中でまちがいなく一番せまい。どんなふうになるか楽しみです。

七夕の季節だということに気がついて来てくれた皆さんに配る短冊を用意しました。まずは一日目、楽しんで歌を歌いたいと思います。

Posted by monolog at 01:37│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は、いよいよ「夜の科学12」1日目ですね。
楽しんできてください。
私も明日を楽しみにしています♪
Posted by yuna at 2007年07月06日 08:32
山田さんを中心として、そこにいる全ての人たちが光り輝きますように。そんなことを別の場所から思っています。
Posted by ぐり at 2007年07月06日 10:50
山田さんの世界にお邪魔できる今日と明日。
大切に過ごしたいと思います。
Posted by ぱる at 2007年07月06日 12:09
短冊いいですね〜 筆ペンもっていこうかしら。
北海道は南のほう以外は8月7日が七夕なので
一ヶ月早く七夕を楽しみたいと思います^^
暑そうですね〜。頑張ろう。
Posted by INO at 2007年07月06日 13:00