2007年07月08日

夜の科学vol.12[DAY2]〜空に大きな明かり

marble070707_2marble070707_1夜の科学vol.12〜空に大きな明かり
2007年7月7日(土)@高円寺SALON/by marbletron

1.ココロ/コトバ(未発表)
2.memoria(未発表)
3.笑う人(『mono』)

4.優しさに包まれたなら(荒井由実のカバー)
5.home sweet home(未発表)
6.星に輪ゴムを(『ripple』)

7.スティーブンダフィー的スクラップブック(「rain song ep」)
8.光と水の関係(『weekend』)
9.down the river to the sea(「rain song ep」)
10.七夕さま〜milky way(未発表)

11.風をあつめて(はっぴいえんどのカバー)
12.雨に負け、風に負け(未発表)

13.pilgrim(未発表)
14.clementine(未発表)
15.そばにあるすべて(『omni』)

16.hanalee(未発表)
17.手と手、影と影(『ripple』)

18.ホシフルマチ(未発表)
19.ユートピア(未発表)

20.会えないかな(『down the river to the sea』)
21.ホウセンカ(未発表)

Posted by monolog at 00:55│Comments(8)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日の七夕の夜は『夜の科学vol.12[DAY2]〜空に大きな明かり』に行ってきた。 GOMES THE HITMANの山田さんのソロイベント。 まずはライブ前の自分の行動を。 電車で横浜に立ち寄りLOFTへ行って、山田さんが企画した「残暑見舞いポストカード企画」のためハガキとプレ....
少しでも少しでも。【平和なるサバービア】at 2007年07月09日 04:10
地球人にお知らせです ♪成海璃子 / エコガラスのTVCM「だんだん常識、熱遮断
だんだん、だだんだん【でね。】at 2007年07月11日 16:02
この記事へのコメント
DAY1は行けなかったけど、今日を充分楽しみました!
山田さんの写真も撮らせて頂けて、感無量です。
帰り道はmemoriaやhanaleeを口ずさんでましたよー^^
Posted by かぼ at 2007年07月08日 01:14
7.7.7の日、良い日になりました♪心地よくて楽しくて、リクエストもきいてもらえたし、夏の曲も、新曲も、カバーもぐっときました。写真も撮ってもらったし。短冊レポやハガキも楽しみにしてます。良い夢みれそうです。ありがとうございました。おやすみなさいませ☆ミ
Posted by えひ at 2007年07月08日 02:37
昨晩の七夕の夜はもう一夜明けても夢の中みたいで、まだ余韻に浸ってます。
楽しかったです。もう世界に山田さんが100人いるユートピア?に迷い込んでしまったみたいです。
でも、昨日聴かせてもらった歌やお話を聞いて、何か強い気持ちをもらった気がしています。
自分も優しい悲しい気持ちを大事にしてみます!!
早くCDになってほしいです!
Posted by K.Y at 2007年07月08日 14:02
お疲れさまでした!素敵な七夕の夜になりました。
笹に付けた願いが叶うといいなあ。pilgrimという新曲が聞けてよかった。
また新しいスタンダードになりそうですね。次回のライブも楽しみにしています。

ありがとうございましたっっっっ!!
Posted by dime at 2007年07月08日 19:40
お疲れ様でした。
聴きたかった曲と山田さんの楽しいおしゃべりを聞けて、本当に素敵な七夕の夜でした。
願い事も叶いそうです…というか、叶ったのかな??
2007年の後半もイロイロ楽しみにしてますね☆
Posted by yuna at 2007年07月08日 23:48
「笑う人」が採用されてうれしかったです!
笑う人の歌詞は、いつも自分に言い聞かせるように聴いてるんです。
とても素敵な七夕になりました。
ありがとうございます!
未発表の曲たちのCD化も短冊に書けばよかった!
Posted by kaeru at 2007年07月09日 01:09
「目に映る全てのことはメッセージ」と言う歌詞が好きです。
なんだかとてもじんわりとします。
瞬発力と言う力で天の川までいけたなら。その時はきっと眺めて帰って来るのでしょうね。
Posted by ぐり at 2007年07月09日 10:49
めちゃくちゃ幸せな時間でした♪
壁側の席で首が少し痛かったですが、ほとんどの時間山田さんを凝視してしまいました!
ポチの事を嬉しそうに話している時の表情や映像の中の動くポチを気にする山田さんはなんだかとても素敵でした。ポチは幸せですね〜。
『hanalee』『ホシフルマチ』『ホウセンカ』が特に印象的でした。
明日からまた頑張ろうって気持ちになりました。
ありがとうございました☆
Posted by aya at 2007年07月10日 00:55