2007年07月12日

アパッチ1万円

アパッチ諭吉火曜日、雨のなか夏休み前最後の四谷、市ヶ谷。一日中雨。自転車を撤去されうなだれながら引き取りにいく。

水曜日、歌詞書き、曲作りとリズム・シーケンス作業。一番時間がかかって骨の折れる作業。ライブで歌うことの対極にある一連の仕事たちを日付が変わるまで。

ザ・カスタネッツとゆーきゃん with his best friendsの新譜をいただいたがとても良い。ビースティー・ボーイズのインストアルバムもよかった。

Posted by monolog at 01:27│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ちょっとだけ止まりそうになった心臓です。今日は本屋のパトロールの日でした。見回りの中の一冊に「飯を炊く5千円」。心はピタッと止まり熟読。なんてかわいいのでしょうか。
Posted by ぐり at 2007年07月12日 02:28
市ヶ谷は雨でしたね。
市ヶ谷駅はみたま祭りのちょうちんで賑わっていませんでしたか?
自転車撤去。。。ドンマイです!

山田さんの新しい曲がまた生まれているんですね〜。
楽しみ、たのしみです!!
Posted by ぱる at 2007年07月12日 08:52
こういうの前にテレビで見た事ありますよ!
諭吉の顔に合わせて体が魚に折ってあったり。
若い男の人が折ってるんですよね。確か彼の出で立ちが、インディアンの長が被る羽根飾りを被ってギターを抱えていた気がします・・・
こうして見ると諭吉もナイスガイですね。
Posted by はび at 2007年07月12日 21:33
アパッチ折り紙どうでしたか?
お財布に入れてると小さいから入れたことを忘れてしまって
あとから出て来たりして、なんだか得した気分になります。
(でも入れっぱなしで永遠に忘れないように注意です。。)

作業、大変そうですね。
頑張って下さい!雨にも負けず。
Posted by えひ at 2007年07月12日 22:01