2007年08月12日

SUMMER SONIC 07

ss07_2ss07_1千葉に行くのは一年ぶり、サマーソニック07に行ってきました。

外は逃げ場のない炎天下、今年はひたすら歩いてたくさんのアクトを観て感動したり勉強したり笑ったり泣いたりしました。一日目のベストアクトはハンモックに揺られながら聴いたリーバーサイドステージのハンバートハンバート、二日目は思い入れも相まって何度も泣きそうになったブライト・アイズ。他にもたくさん良いものを観せてもらったので後でまた振り返りたいと思います。

僕の夏休みはもう終わり。

Posted by monolog at 23:59│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こういう場合は誰にありがとうございまたを言えばいいのだろう。
目が慣れるまで涼しく冷えた風に触れている。秋の影が見えたような感じがした。ゆったりと零れていくコンペイトウをじっくりとしっかりとお願い事をすることも忘れてしまうくらい夢中になって眺めていた。今年の夏はちょっといいです。生まれて初めての流れ星に幸せな気持ちをいただきました。

Posted by ぐり at 2007年08月13日 22:41