2007年09月07日

台風のあと

p070907
昨日の疲れを引きずりつつも
週末を作曲作業に費やすための準備と
頭の中でのイメージ・トレーニングを。
構想を練る行為というのは非常に苦しいけれども
机の上でもMacの前でも散歩しながらでもできるからいい。
台風になぎ倒されたプランターや植木を眺めながら散歩しました。

夜、テレビで嵐とクロマニヨンズが歌っているのを観て元気とやる気が出た。

Posted by monolog at 22:28│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは 僕は電車に乗っている時と、寝ているときと、トイレの中が一番発想が湧くみたいですw 産みの苦しみってやつは、ある意味至福の時ですよね♪
Posted by niibo at 2007年09月08日 00:02
嵐・・フフ。
そーとーニノが好きなのかしらん。

山田クンは、一日だけ誰かになれるとしたら誰になるんだろ?
と、ふと思ったり。

聞かれてませんが、私ならば、エスパー伊東になってカバンに入るか、にしおかすみこになってムチをバシバシ!するか、マツケン(松山ケンイチのほう)になって男を満喫するか、ジャニーさんになって明日のユーを発掘するか・・
うおー、楽しそう!

しかし現実の私は、明日も地味〜にお仕事っす(泣)
山田クンも、当たり前じゃないのにちゃんとやって来るリアルな明日を唄ってください♪
Posted by caress at 2007年09月08日 00:58
文字にするからこそカタチになり、ココロに響き届く。そんな作業。

ひっそりと現れ出したらきっとその言葉は山田さんらしいのでしょうね。
Posted by ぐり at 2007年09月08日 11:35
台風、北海道で函館の方は大変だったみたいですが札幌はそれ程荒れませんでしたよ。今日はちょっと蒸しました。
作曲作業、頑張って下さい☆東京公演もうすぐですね。
Posted by はび at 2007年09月09日 00:19