2007年09月12日

市ヶ谷の猫

市ヶ谷猫火曜日は雨が降ることが多い。これは去年から僕が火曜日にはかならず出かける用事があるから身を持って実感していることで、本当に3回に1回は雨が降るのだ。週末に力を出し切ってしまったので体は疲れているが先のことを考えると牛歩してもいられないのでまずは掃除から始めてみる。

市ヶ谷で見た猫はとてもキレイで僕と目が合っても逃げたりしなかった。市ヶ谷と四谷は猫が多い街だな。秋のツアー用のTシャツを入稿。テーマは「ユートピア」、今年は2色展開。いつもより大きめのプリント、バックプリントも入れてみました。

電車のなかで松尾スズキ著「第三の役たたず」とトータス松本「バチモンやんけ!」読了。

Posted by monolog at 13:38│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ネコが逃げないのは、山田さんがやさしいからですヨ。
逃げないネコと会うとお互いにじ〜と見つめ合うこともしばしば。そんな時は「かわいいニャ〜」と心で無意識のうちに言っています。
Posted by ぐり at 2007年09月13日 01:00