2007年10月06日

2007年10月5日@吉祥寺Star Pine's Cafe

晴れたり雨が降ったりしましたがご来場の皆さんと遠くからでも念を送ってくれた皆さんと
メンバー・スタッフみんなに感謝。次は神戸。そして大阪、名古屋。今から楽しみです。


2007年10月5日@吉祥寺Star Pine's Cafe
“STAR PINE'S CAFE 10th ANNIVERSARY GO-GO!!

1.watercolor suite(未発表)
2.ココロ/コトバ(未発表)

3.home sweet home(未発表)
4.hanalee(未発表)

5.ピルグリム(未発表)
6.ユートピア(未発表)

En.ONE(未発表)

kickingbirds;山田稔明 (vo, guitar) with
上野洋(key, flute) / 安宅浩司(guitar, mandolin) / chubby!(bass) / イトケン(drums)

spc_2spc_1spc_4

Posted by monolog at 03:50│Comments(7)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日は8時くらいまで仕事をして、なんとか9時前に吉祥寺に到着!

あらためて山田さんの声はステキだなぁ〜と思いながら聴いていました。
もっと聴きたかったなぁ…。
Posted by aya at 2007年10月06日 07:19
またハナリーを聞けて嬉しかったです。新しい曲が
体に馴染んできました。またすぐ見たいですよー。モア!
Posted by neri at 2007年10月06日 10:52
素敵な時間をありがとうございました
Posted by yoshi at 2007年10月06日 11:03
昨日初めて歌声を聞かせていただきました。
とてもよかったです。またライブで、CDで声を聞きたいです。
全部の曲がツボにはいりました。感服しました。
Posted by 風来坊 at 2007年10月06日 17:31
突然雨に降られたせいで身体が冷えたのか、入ってから体調が悪くなって心配だったのですが、
山田さんが歌いだしてから、気分がめちゃ良くなりましたよ!
すごいですね、Kickingbirdsの音楽の力は。
ずっとニコニコして楽しませてもらいました。
もっと聴きたいです!
私もモア!
Posted by K.Y at 2007年10月06日 22:54
声の色の変化に包まれてしまう時があることを知りました。包み込まれて、覆われて息をするのもやっとでした。小さな隙間を見つけ出しそこから息をしていた感じでした。それでもそこは余分なものも無駄なものもない穏やかで確実に伝わるものがある場所でした。初めて訪れた感覚がしませんでした。しっかりと瞬きもゆれることも忘れてしまったけれど、金曜日の夜はそれ以上の場所に飛び越えていけたような気がしました。
Posted by ぐり at 2007年10月07日 13:07
今日は「ダンスウィズウルブズ」を途中まで見たりしてました。始まって1分くらいでなぜか涙が出ましたが、蹴る鳥とか出てきてワクワクしてます。
金曜はすごく良かった。すごくです。31を越えてやっと音楽の自分なりの楽しみ方ができてきた気がしました。
悲しみと優しさとそれを越える何かを共有できたかのようなライブでした。
会場うしろでずっとゆーらゆーら揺れてました。僕はとても楽しかったのです。
Posted by ますだ at 2007年10月07日 22:21