2007年10月15日

散る金木犀と円座リハ

kmsrh071015金木犀の花が散って地面がオレンジ色になっていました。繰り返す景色と季節。ホウキで掃いてひとところに集めたい衝動にかられる。

夕方から関西と名古屋へ向けてのKKBリハーサル。事情があって今日は小さな音で練習だったのだが意外と効果的。小さな音でやると疲れが少なくて済む。リハ終了後、旅の行程を打ち合わせたがかなりハードな感じ。でも、だいたいツアーとはハードなものなのだ。

今回のツアーは未発表曲ばかりのセットリストなのでみんな容易には口ずさんだりできないかもしれないけど、気分が乗ったら手拍子をしたり体を左右に揺らしたりしてそれぞれの楽しみ方で観てほしいと願ってます。よろしくお願いします。

Posted by monolog at 23:41│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気が付かないうちに染み込んでしまうもの。あっという間になじんでいってしまうもの。新しい歌はそういうもののような気がします。
オレンジが香って来そうな綺麗さです。
Posted by ぐり at 2007年10月16日 23:50