2007年10月18日

ニュースな女

夏木マリさん明け方のテレビで夏木マリさんと斎藤ノブさんが電撃結婚というニュースに「わわ!」と声をあげてしまいました。「今夏から2ヶ月の交際を経て」とのことですが、まさに夏の盛り7月末に僕はジビエ・ド・マリのライブを観にいったのです。

最新アルバム『GIBIER du MARI2』に1曲書かせていただいた縁で夏木さんとバンマスのノブさんにガチガチになりながら挨拶させていただいたとき涙が出るほど優しくあたたかくハグしてもらって僕はお二方のことを大好きになったのでした。

久しぶりに心躍るようなニュースを聞いた気がします。また夏木さんが歌詞を乗せたくなるようなメロディを頑張って作りたい!と思いました。おめでとうございます。

Posted by monolog at 18:08│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
凄いですね。素敵ですね。おめでとうございます。
朝、夏木マリさんのリンダリンダなどを聴いて身支度をしていたので、なんだかなんだかです。素敵です。
Posted by ぐり at 2007年10月18日 23:16