2007年11月19日

冬ですね

sweet_dGOMES THE HITMANのマイスペースにて「Sweet December」というクリスマスソングを聴けるようにしました。「夜の科学」で配布したCDRに収められていた未発表曲、冬をあたたかく過ごしましょう。「初めて聴いた!」という人はぜひ感想コメントを。


---Sweet December

written, recorded, mixed by ymd
all instrumens and vocals by ymd
purring by pochi

GOMES THE HITMAN MySpace→http://www.myspace.com/gomesthehitman

Posted by monolog at 18:55│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、tulkurと申します。

Sweet December、拝聴させて頂きました。
ハーモニカとアコースティックギターの音がとても優しく、
少し落ち込んでいた気持ちがほっこりしました。
ありがとうございます。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
Posted by tulkur at 2007年11月19日 19:54
分けもなく東京に行きたい。でも、行ってもどうなるってもんでもない。
このへんのモヤモヤ感がymd氏の曲聴くと解消される。
Posted by ニュー at 2007年11月20日 01:32
もはや冬の定番曲という感じがしますが
あらためて良い曲ですね。ハレルヤという言葉がいいですね。

Posted by tee at 2007年11月20日 01:47
ポチのゴロゴロという声(?)が入ってるのですね...
あったかくて安心して眠れそうです。この曲を聴くと。
12月のライブで生で聴けるのをひたすら楽しみにして、今年の残りを頑張ります!
Posted by 小島 at 2007年11月20日 02:43
聴きました!
ずっと聴いてみたかった山田さんのクリスマスソング、嬉しかったです☆
弦を爪弾く感じがやさしくて好きです。
あたたかい曲ですね。ハレールーヤ♪
Posted by はび at 2007年11月20日 12:10