2007年12月10日

辞書にないユーフォリア

2007年12月9日(日)@高円寺SALON/by marbletron
夜の科学vol.13[DAY2]〜地図にないユーフォリア

1.東京午前三時
2.ドライブ

3.星に輪ゴムを
4.手と手、影と影

5.milky way(坂本真綾提供楽曲「30 minutes night flight」セルフカバー)
6.セツナ(坂本真綾提供楽曲セルフカバー)
6.lucky star(夏木マリ提供楽曲「Fly」セルフカバー)

7.青空(ザ・ブルーハーツのカバー)
8.memoria
9.day after day

10.home sweet home
11.sweet home comfort
12.僕らの暮らし
13.clementine

14.I am a Pilgrim(traditional)
15.train song
16.pilgrim
17.ユーフォリア(new)

18.hanalee
19.sweet december
20.ユートピア

21.ポリリズム〜雨の夜と月の光
22.ホウセンカ

23.サテライト



たくさんしゃべって歌いました。楽しかった。疲れた。
来てくれたみんなと気持ちを傾けてくれていたみんなに感謝。

euphoria1euphoria2euphoria3


Posted by monolog at 01:22│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とても素晴らしい二日間でした。なんだか改めて大切なものを考えた二日間だったなあと。
アンケートとセットリスト、話して頂いた話題ぜんぶに感謝です。
「青空」中学以来口ずさみました。
「Sweet home comfort」歌って一層大好きになりました。二日間歌えて良かったです。
大好きな「One」も嬉しかったです。ライブを楽しみした時間、ライブを聴いてる時間と、幸せな時間をありがとうございます。
Posted by ますだ at 2007年12月10日 02:21
2日間おつかれさまでした!

わたしは9日しか参加出来なかったけど、すごーく満たされた気分で帰路につきました。しばらく幸せ気分で仕事に励めそうであります。
いろいろあったけど、やっぱり行って良かったなあ。
出会えたことに感謝します。

MCもすごくたのしかったですー。セレブ酔い。笑

いやはや、ありがとうございました!
Posted by おはぎ at 2007年12月10日 03:00
おかえりなさい。お疲れ様でした。
「疲れた。」だなんて、山田さん素直ですね。
それだけ心が柔らかくなれたということかな?
セットリストを見て、やっぱり行きたかったなぁとちょっぴり悔しい気持ちです…。
でも、念はしっかり送ってましたから。

8日だけですが参加して、元気そうな山田さんの姿を見て安心しました。
そして、本当に良いファンに囲まれているんだなぁとじんわり思いましたよ。
山田さんは、本当に幸せ者ですね☆
Posted by yuna at 2007年12月10日 08:59
でしゃばった真似してすみませんでした。
「サプライズが嫌い」ということでしたが、『驚かせたかった』よりも、ホシフルマチとか光ってたら感動だろうな、その光景を『自分が見たかったから』という自己満足のためでした。参加者の皆さんのご協力本当にありがとうございました。
昨日は途中で出てきてしまいましたが、2日間がっつり生音聴いて、そこに達成感も加わり今とても幸せです。
ありがとうございました。
Posted by あだしの at 2007年12月10日 12:31
昨日は、素敵なライブでした。
久々に山田さんの生歌声を堪能しました。
以前ライブでの「風が強い日」を聞いて、感動したのですが
今回の「青空」も、とっても素敵でした。
ティピの話で思い出したのですが、恵比寿に「縄」という居酒屋さんがあり
庭にティピがおいてあります。予約をすれば、ティピのなかでも飲食できたと思います。
またのライブを楽しみにしています。
Posted by nanan at 2007年12月10日 17:54
いつもよりたくさんやっているな、と感じていましたが
改めてセットリストを見るとやっぱりたくさんありますね。
お疲れのはずなのにとても素敵な時間をありがとうございます。
本当に感謝しきれません。

一緒に歌ったsweet home comfort,hanaleeが頭から離れません。
また一緒に歌える日が早く来ないかと落ち着きませんが
それまでhanaleeを眺めて待っています。

Posted by nuts at 2007年12月11日 00:12
赤、緑、ピンク、オレンジ、黄色。重なり合っているものを眺めてはキレイだナ、と思っていました。持ち帰りそれをクリスマス気分の小さな場所に置くことにしました。
りんごを頭にのせた女の子の絵のポストカード、松ぼっくり、ケーキ型のツリー、ローズマリーの鉢植え、キャンドルたちとも馴染んでいます。あだちのさん、可愛らしいものをありがとうございました。飾って眺めることにします。
Posted by ぐり at 2007年12月11日 01:14
山田さん、夜の科学、おつかれさまでした。
私は2日間とも参加しました。
とても楽しかったです。
みんなで歌ったり、笑ったり、
夢みたいにしあわせだな〜と思っていました。
でも、夢じゃない。それがとても嬉しくて、力がモリモリわいてきます。

ヨガの授業のとき、いつも最後の瞑想からさめるとき、
先生がいう言葉があります。
「この気持ちを覚えておきましょう。
いつでも、この静かでおだやかな状態にもどってこれるように」

「夜の科学」でのこの楽しい気持ちも、ちゃんと覚えておきます。
毎日はよいことばかりではないけれど、
つい悪い方向にばかり考えをめぐらしてしまうけれど、
この気持ちを覚えておけたら、きっと大丈夫。そう思います。

楽しい時間をありがとうございました。
猫町も楽しみにしています。
Posted by べっち。 at 2007年12月11日 16:42