2007年12月12日

みんなで歌ったハナリー

ちょっとくたびれちゃって今日はぼーっと二日間の夜の科学を撮った映像を眺めていましたが魔法のような瞬間がいくつもあって感動しました。メンバー、スタッフ、マーブルトロンとポチ、そしてファンの皆さんに胸いっぱいの感謝を。

hanalee

プロフィールに追加する | もっと見る

Posted by monolog at 02:23│Comments(7)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しかったですよね〜‥
魔法のような瞬間を思い出してはじわじわ胸が熱くなります。
Posted by yuna at 2007年12月12日 03:12
何も考えることなく空間に身を委ねてそれに徹して笑ったり歌ったり。
気が付けば笑顔の時間は終わっていてチャイムが鳴っていました。
あともう少しこれが続けばいいなぁ、と思ったりポチからは眼が離せなくなっていたりしました。

とても楽しい時間をありがとうございました。
Posted by ぐり at 2007年12月12日 12:22
兵庫は地元なのでメチャクチャ嬉しいです!!
安宅さんのCDもすごく良くてずっと聴いてるので、最高のツーマンです^^
Posted by ttm at 2007年12月12日 21:52
最後の最後にもういっかいハナリーが聞けて、そして
合唱までできて幸せの絶頂でした。ステージからの山田さんの声と
自分の歌声が合わさって、それはもう魔法にかかったみたいな時間でした。

ほんんっっとうにありがとうございました。忙しい師走を切り抜けられそうです。
Posted by kayo at 2007年12月12日 22:04
hanaleeは、いつも聴いてると神懸かってるなあと思うくらいの名曲だと思います。
この日のテーマの多幸感がどういうときっていうなら、まさにこのひとときだったと思います。
たくさんの人と一緒に歌を思い切り歌ったのって、高校生以来かもしれなくて、すごく気持ち良かったです。
Posted by 小鳥 at 2007年12月13日 00:13
本当に素敵な曲ですね。。。
楽器全部が調和していてミラクル!って感じです。
Posted by tomato at 2007年12月13日 03:05
ライブには行けなかったんですが動画があがっていて感激!
何回も何回も再生していたら
まだ1歳の娘も体を左右に揺らしてニコニコして聴いています♪
メンバー紹介の時には大喜びで毎回いっしょにパチパチしてて
そんな光景がまたシアワセだったりします。

子どもが小さくてなかなかライブにいけないので
動画、楽しみにしています!
Posted by haru at 2007年12月14日 16:00