2007年12月20日

続・猫町へのカウントダウン

p071220今日も午後から猫町オーケストラのリハ。PLECTRUMの左腕、アッキーとのセッション。音を合わせるのは久しぶりでしたがさすが友だちですね、時間を越えていく感じでした。曲数も多く過酷な練習、写真を撮るヒマさえありませんでした。

猫町オーケストラは双方向に作用しあうイベントだと思ってます。クリスマスっぽくシャラシャラと鳴る鈴を持参したり、こないだの夜の科学みたいにサイリュームの光をゆらゆらさせるのもいいでしょうね。ステージ上の僕から見た景色がきらきらとキレイだったらちょっと嬉しい。


さて、2月1日加古川、2日神戸に続き3日は京都で演奏することが決まりました。関西弾き語りツアー。様々なセットリストを組み立てようと思いますので関西方面の皆さん可能な限り歌を聴きにきてください。


2008年2月1日(金)@加古川チャッツワース(w/ 安宅浩司)
2008年2月2日(土)@神戸Back Beat(“SRTIKE POPS”)
2008年2月3日(日)@京都磔磔(w/ ゆーきゃん with his best friends)

詳細はオフィシャルサイトをご覧ください。

Posted by monolog at 21:12│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アッキーさん、久しぶりですね!
過酷な練習の成果、もうすぐですね。
自分も楽しくキラキラした猫町にするべく、鈴持参で行きます!
Posted by K.Y at 2007年12月20日 22:41
関西弾き語りツアー、兵庫攻め、すごく嬉しいです^^
ありがとうございます。
Posted by ttm at 2007年12月21日 01:05
ああ、もうすぐなんですね。
猫町楽しみです!

京都?!モチロン行きます!
すっごく嬉しいです♪♪
Posted by yuna at 2007年12月21日 08:53