2008年01月18日

GO WEST 2008 ep

gowest2月頭の関西弾き語り3daysにあわせて未発表の曲と過去にCDRで配布した楽曲などをコンパイルした“GO WEST tour ep”的な限定CDRを販売しようと思いたち現在鋭意制作中です。東京に戻って「夜の科学14」会場でも買えるようにしたいと思ってます。

加古川チャッツワースでのライブはソールドアウトしてしまっていますが、関西、お近くの皆さまぜひ遊びにきてください。来週23日(水)渋谷7th floorのライブは予約ご来場の方に「些細だけど日々の暮らしに役に立つ“home sweet home”グッズ」をプレゼントする予定ですがこれも数に限りがありますのでお早めの予約をお薦めします。

夜の科学vol.14も新旧楽曲をたっぷり歌い上げるつもりなので期待していてください。よろしくお願いします!

Posted by monolog at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL