2008年01月18日

夜の科学14受付開始しました!

思えば「夜の科学」というイベントは新しく作った曲を最もシンプルな形で初披露する場、と言えるかもしれません。振り返ると去年の「夜の科学」と銘打ったイベントで「セレナーデ」「ホシフルマチ」「glenville」「pilgrim」「ユーフォリア」を初演している。今年も、今このときも2月のライブに間に合うようにと新しい歌を作っている最中です。四季折々の「夜の科学」ではそれぞれの季節に呼応する古い曲たちを過去の自分と現在の自分とのギャップ(があるとすれば)を埋めるべく適切なテンポにして歌っていくのが楽しい。冬から春にかけてのどんな歌を歌おうか、と今からワクワクしています。

夜の科学申し込みページ→http://kagaku.gomesthehitman.com

kaga14

Posted by monolog at 22:39│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだかここにきて風邪をひいた気がしますが。
夜の科学、楽しみです。
最近はライブに行くことをライブ前から楽しみしようということと、ライブ中に楽しむこと、楽しみにしてたことに入り込むことを改めてしたいと思いました。
ひとつひとつのライブで演奏される曲や音、ひとつひとつに喜べたらいいなって。
毎日会う猫や花や星や人に喜べるように、みたいな。
冬のツアー、予想できないライブを楽しみにしてます。
Posted by ますだ at 2008年01月19日 07:26