2008年01月23日

雪降る街

snow2snow朝起きたら雪が降っていた。いつぶりだろうか思い出せません。午後には雨に変わるらしい。雪が降るとやっぱりいくつになっても「雪だ!」となってしまいます。

今日は渋谷7rh floorでライブ、出番は一番目、開演時間に合わせてご来場下さい。僕を観にきたお客さんには「些細だけど日々の暮らしに役に立つ“home sweet home”グッズ」をプレゼントするつもりです(数に限りあり)。寒そうだけど負けません。

Posted by monolog at 10:23│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
松本市は朝からずっと降ってますよ。会社の敷地は除雪車がブルブルと走りまわって、みんなの話題は今日は帰れるだろうかと。この時期だけは都内での学生時代は楽だったなぁと思ってしまいます。今日は行けないので2/1のライブを楽しみしています。
Posted by さとし at 2008年01月23日 15:10
本日、ライブに「初」参加させていただきました。
CDになっている曲は私が唯一持っているゴメスのアルバム2枚
とも収録されている曲でした。未発表曲のCD楽しみにしてます。
カレンダー可愛かったな〜。
Posted by さちこ at 2008年01月24日 00:37
聴きたい歌がいてくれたので、嬉しかったです。「また会えたね」と言う思いでした。ありがとうございました。

カーテンを開けると白いふんわりとした鳥の羽のようなものが舞っていたのでハッ!としてしまいました。しばらく眺めながら思ったことは、雪が降ると凍えるほど寒いのになぜか心はあたたかくなるのは不思議。と言うことでした。

小さな黄色いクリップは使用済みで黄色い冷蔵庫の中で今ごろ夢の中です。
Posted by ぐり at 2008年01月24日 00:42