2008年02月02日

そして神戸

神戸の街をクタクタ歩き回ってテクテクになってしまいました。10月以来のBack Beat入り。
 



Posted by monolog at 14:57│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
灘のパン屋めぐりしてラフレアで今日三回目のお茶してます。クタクタです。
バックビートはもうすぐ!
Posted by ますだ at 2008年02月02日 17:17
私達も異人館めぐってました。英国館のホームズの部屋で超浮かれまくってました。(主に私が。)
ライブもよかったです。かっこよかったです。大人なのにこんなに浮かれていいんだろうかというくらい浮かれています。
Posted by けう at 2008年02月02日 23:34
家路に向かう途中雪が降り始めました。あと少しだけ止まって見ていよう、と思います。嬉しいな、キレイだな。

最終日、楽しんで歌えたならいいですね。
Posted by ぐり at 2008年02月02日 23:55