2008年03月16日

魅惑のアルトサックス

中野1中野2週末はテンテコマイだった。テンテコマイ、なんて間抜けな響き!土曜日、暖かい春の日映像制作チームナナ色のDVDのためのレコーディング。緋田康人さんと佐藤公彦さん来宅。僕が作ったメロウなエンディングテーマ、公彦さんにアルトサックスを吹いてもらう。週末の昼下がり、元ビブラストーンのホーンが僕の作業部屋で鳴り響きました(猫が音の大きさに固まった)。ちょっと懐かしい素敵な曲になりました。

日曜日、スタジオへ向かう道すがら中野ブロードウェイをぶらり。15年も東京に住んでいて初めて足を踏み入れました。ああ、僕が好きな雑多な感じだ。春の陽気も手伝って人があふれていましたが時間を忘れていろんなものを眺めてしまった。お母さんに500円お小遣いをもらって駄菓子を買いにいく感覚に似た雑貨探し。ETがライオンと象のぬいぐるみを抱いている小さなフィギュアを購入。210円。

kickingbirds先攻受付、全国からたくさんお申し込みをいただいています。たくさんの方に観てもらいたいライブになると思います。ぜひ“milk moon canyon”へ!

Posted by monolog at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パーマンの右横、21000円?なのはなんでしたっけ?
怪物くん?
Posted by やす at 2008年03月17日 12:13
怪物くんですねー。懐かしくてかわいい!
山田さん、もう楳図邸は見にいかれましたか??
Posted by スミ at 2008年03月17日 12:37