2008年04月18日

代官山、渋谷、練馬

sliponjackp木曜日、雨が降っていたけど気分を盛り上げるために新しいスニーカーをおろす。欲しかったコンバースのヒモなしスリッポンだ。僕は一人っ子なので靴ひもを結ぶのが得意じゃない。たまにきれいなちょうちょ結びができるとそれをなるべく解かないようにしなくちゃ、と思ってしまうのだが、新調したヒモなしスリッポンはヒモがナッシングだからヒモを結ぶ必要がない。嬉しい。

代官山でゲントウキがリハーサルしているのを見た。タートルズの松本くんと宍戸留美ちゃんにも久しぶりに会った。ライブハウスというのは歌いにいくのも遊びにいくのも楽しい。そぼ降る雨のなか渋谷へ移動してスタッフと落ち合って打ち合わせで練馬方面へ。

僕はここ数年でステージで少しずつ大きくなってきた歌たちを「帰るべき場所」と「目指すべき場所」の2つのテーマのもとにパッケージしようと考え始めました。新しいことを考え始めると無口になってしまう。一気にいろんな思いが渦を巻いて心が言葉を越えていくからだ。

Posted by monolog at 15:38│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これから先もどんどん無口になるかもしれませんね。それでいいんじゃないでしょうか。それが自分と向き合うことに繋がるのですから。

こんバースいい色ですね。
Posted by ぐり at 2008年04月19日 00:39
コンバースのスリッポン、きれいな色ですねー。
「帰るべき場所」と「目指すべき場所」というテーマ、想像が膨らみます。
期待してますからー!
Posted by ticos at 2008年04月19日 00:45