2008年04月30日

ナナ色DVD完成

nanadvd今年の春から関わらせてもらった映像制作チーム“ナナ色”のイベントの打ち合わせがあって、できあがったばかりの
DVD『ゴールデンナナ色』をいただいた。僕は音楽制作でクレジットされています。かっこいいCGに音をつけたりノスタルジックなエンドテーマを書いたり劇中の音楽を作ったりしています。こういう類いの仕事は初めてだったので面白かった。このDVDには竹中直人さんと三木聡監督の推薦コメントに加えてアントニオ猪木にお言葉をいただいたりしています。シュール。

5月3日に渋谷アップリンクにてDVD発売記念イベント「ナナ色の大宴会」があります。なにがどうなるのか予想もつきませんが僕も一応ギターを持っていくことになっています。興味がある方はこちらで詳細を。

ゴールデンウィークもなにも関係なく、ずっと青山での「山田稔明 with kickingbirds」の準備作業。弾き語りで歌い込んできた歌たちに他の楽器が並走して寄り添う感じが気持ちいい。歌っていて気持ちいいのだからそれを聴く皆さんもそうだろう、と思う。

Posted by monolog at 13:43│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日は5月9日です。

ライブ、本当によかったです。
こんな素敵な時間をありがとうございました。

聴いている私は本当に心地よくて、楽しくて最高の時間でした! 
Posted by ぱる at 2008年05月10日 00:41