2008年05月08日

ティピを作る7

1月以来、ことごとく雪や雨に行く手を阻まれていたティピ作りでしたが、大型連休最後の日、半袖でも暑いくらいの広場でたくさんの大人の手でついに組み上がった。インディアンたちはこれを女性数人であっという間に組み立てるらしいから大したものだ。

あっちから「ティピ」こっちから「ティピ」、この日東京郊外のこの場所には世界一たくさんの「ティピ」という言葉が飛び交っていたのではないでしょうか。ティピが立った途端に子供たちが駆け出してその中に飛び込んだ。いい風景でした。

偶然のきっかけで飛び込みで参加した隣町の僕をあたたかく迎えてくれたスタッフの皆さんに感謝。

teepee


Posted by monolog at 00:31│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monolog/51334104
この記事へのコメント
こんにちは!!
子ども生活ゆめこうばの者です(゚ω゚)鈴木さんに教えてもらって来ました★
ちなみに山田さんがおかえりになる時に、受付にいて鈴木さんの隣にいた身長小さめの高3です(・v゚)
ティピは子供達に本当に人気でずっと中に入ってでてこない子供も居ました♪+.゚
また参加して下さいねσ∀')
そして今度鈴木さんにLIVEにもお誘いされたので、機会がぁれば行きたいと思います!!
Posted by 真利 at 2008年05月11日 12:41