2008年05月31日

京都

ef46c430.jpg京都でのライブ、楽しい2時間強でした。たくさんのご来場ありがとうございました。

SOLE CAFEは素敵なところで、また秋には「ただいま」と帰ってきたいと思います。アンケート、プレゼント、たくさんの気持ちをありがとうございました。

ものすごく気分がよかったです。

Posted by monolog at 21:33│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めから終わりまで、とてもたのしかったです。スペシャルな演出も素敵でした。
マイ月、晴れたらやってみます(笑)
また関西に来てください、楽しみにしています。
Posted by maro-yu at 2008年06月02日 12:20
癒しに終わらず、希望の曲を歌いたい、とのお話が光りました。とんでもないニュースばかりの昨今。歌を通してどんなメッセージが届くのか、楽しみにしています。なお、CDは、他のファンに代償なしで引き取られました。
Posted by 初めてのライブ at 2008年06月02日 13:33