2008年06月08日

Mirrorball-Rock Disco vol.5

Que12008年6月7日@下北沢CLUB Que

1.SING A SONG
2.ココロ/コトバ
3.クレメンタイン

4.home sweet home
5.hanalee

6.歓びの歌


山田稔明 with kickingbirds;
イトケン(dr.)/上野洋(Key.flute etc.)/chubby!(bass)



お昼から下北沢のスタジオで練習。リハ後はカフェでKKB歓談。下北沢は最近来るたびに風景が変わっている。久々のQueのステージは今まで試したことのない編成でのロック寄りな演奏でした。

昔から僕を知っているという大学のサークルの後輩がふたりも声をかけてくれた。今日初めて観たという人もCDを買ってくれた。そういう繋がりはいつの時も嬉しい。

対バンも素敵な良い時間でした。ポプシクルもバサロも同世代、力強いステージに励まされました。来てくれた人ありがとう。また7月に会いましょう。


Que3Que2Que4


Posted by monolog at 02:43│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
山田先輩♪ライブおつかれさまでした!
全く面識がないにも関わらず、お話してくださってありがとうございます。

KKBでのライブ初めて見ましたが、温かくもカッコイイ曲と演奏でとっても楽しかったです。
そして山田さんの声と歌はやっぱり、いわし系・・・じゃなく、癒し系だと感じてしまいました。笑

また近いうちに見に行けたらいいなー。
アルバムも楽しみにしてます!
Posted by micicco at 2008年06月08日 03:47
楽しいイベントでしたー。
ミラーボールと後ろのキラキラに、黄色とオレンジと青のライトが映ってるのがすごくかっこよかったです。
毎回感想こればっか!ですが、やっぱり「歓びの歌」がものすごく!かっこ!よかったです!
あーもうー本当に素晴らしかったです。
Posted by けう at 2008年06月08日 22:14