2008年06月29日

晴れて代官山、裸眼

代官山で牧野元ソロユニット“裸眼”に参加してきました。

代官山に行ってふらふらと歩くのは楽しい。元さんが服を買いにいくというので一緒にお店をまわったら“San Francisco”モチーフのTシャツがあってとても可愛かった。買わずに我慢したがまだ気になっている。

ライブもとても楽しかった。僕は「hanalee」を歌わせてもらった。元さんの下のハモリが新鮮で歌っていて嬉しくなりました(普段は僕が元さんの上にハーモニーをつける)。

セッションでは久々のゲントウキとともにビートルズ「Cry Baby Cry」を。1月以来のベベチオも変わらず良い歌を聞かせてくれました。

僕は作詞作業の途中だったので開演までカフェで言葉をひねりだしていたのだが元さんに邪魔されてまだ今日も作業を続けています。日曜日は雨が降るみたいだから部屋での作業が黙々と進むだろう。

lagun1lagun2session


Posted by monolog at 00:41│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
せんとくん!

代官山行きたかったですが。。
夜の科学楽しみにしています!!
Posted by leo at 2008年06月29日 11:57
裸眼ライブお疲れ様でした。
作詞作業が順調に進んでいますように☆
来週は恵比寿ですね。楽しみにしています。
Posted by さちこ at 2008年06月29日 16:22
金曜日も行けなかったし、夜の科学も行けません(T_T)
アルバムを心より楽しみにしています!!
Posted by ぱる at 2008年06月30日 01:29
わたしも、行きたい場所に行けないモヤモヤに埋もれています…(○´―`○)
やまださんの作詞作業が順調に進んで
素敵なアルバムに会える日を楽しみにしています!!
Posted by kaeru at 2008年07月02日 19:49