2008年08月25日

summertime 2008

coffee雨の高円寺、お祭り。風情のある街だ。

開演までのあいだ、みんなで純喫茶的な珈琲屋でまったりと談笑。雨は止まなかったが、ずっと一人で音を重ねる夏の日が続いたので気心知れた友だちとの一日は賑やかでとても楽しかった。



2008年8月24日@高円寺SHOW BOAT

1.夏の日の幻
2.SING A SONG
3.クレメンタイン
4.三日月のフープ
5.hanalee
6.歓びの歌




awadancecafecofeesummertime2summertime1summertime3
Posted by monolog at 15:21│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
口内炎には一日に1株ブロッコリーを食べると
直りますよ!おためしあれ。お体大切に。

昨日はとても素敵な演奏でした。
また聞きにいきます。



Posted by リン・ムー・シュアン at 2008年08月25日 21:17
夏とは思えない気温と雨にしょぼしょぼと出かけましたが、夜にはにこにこで帰ってきました。ものすごく楽しかった!おでんくんTシャツがかわいかったです。

私もケンコーソー体質です。今も出てます。ブロッコリー食べてみます。
Posted by けう at 2008年08月25日 22:31
御宿でビーチバレーの大会に参加してから行きました。

ライブ、すごく楽しかったです。
よかったな〜。
たくさんの曲をレコーディングされているようで、アルバムも楽しみです。
お蔵入りする曲が出てしまわないようにお願いします!
Posted by ぱる at 2008年08月26日 12:29