2008年09月11日

夕焼けとハーモニカ

harp関西と名古屋の演奏旅行に向けて最終調整。いろんなキーのブルースハープ、ループステーションとMacBookでカラフルな音像を作れたらな、と思っています。

ソロ楽曲もGTH楽曲も新しい曲も含めたセットを考えています。MySpace(GTHKKB)とかCDを聴いて皆さんもライブの準備を。

加古川チャッツワースからメールが来て、ライブ当日提供される食事メニューは「ひとつのプレートにキノコピラフ、グリルチキン、グラタン、サラダパスタ等、日頃のメニューに+αを盛り込んで見ようと思っています」とのこと。お菓子類やドリンクも充実のラインナップ。

カフェでのライブは、お店のスタッフの皆さんが美味しい飲み物や気の利いたサイドメニューで音楽を後押ししてくれるから大好きだ。僕は客席の皆さんが飲み物をおかわりしたくなるような歌を歌おうと思う。

雨が降らずに、暑くなり過ぎずに、冒険みたいな旅ができますように。

Posted by monolog at 00:36│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おいしそう〜!食事しながら山田さんの歌を聴けるなんて、贅沢ですねー...
Posted by 小鳥 at 2008年09月11日 11:59