2008年09月20日

DAY5;名古屋から東京へ

ポチhomepochihome泥のように眠った翌朝。ゆっくりと高速バスで東京に戻る旅でした。

いつもはライブを録音したものを聴き反省しながら帰るのだが、この日はなんだかライブ直後の夢のような時間がまだ続いているような気がして、旅人気分になりたくて水曜どうでしょうの「ヨーロッパ完全制覇」をDVDで観ながらバスに揺られていました。アンケートも全部読みました。たくさん書いてくれてありがとう。どれだけの励みになることか。

新宿に着くといつもの東京。行きより軽くなったはずの荷物がずっしり重かったです。こんなふうに僕らはそれぞれ旅の途中、風向きを待っているのだ。

家に帰り荷物を整理し始めた途端ポチがカバン猫に。くるくると居心地のいいはまりどころを探す。今度はおまえも一緒に行くかね、嗚呼、ポチよ。

台風の土曜日、ツアーファイナルは恵比寿天窓switchです。加古川、京都、名古屋でのライブのおかげで今日のライブが特別なものになりそうです。当日券等については直接会場までお問い合わせください。この数日で映像をいくつか撮り下ろしました。素敵な月夜になればいいな。

Posted by monolog at 00:25│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いやん、かわいすぎます。ポチ子さん。
長いような短いような夢のようなツアー、いよいよ明日で最後なんですねー。がっつり楽しみたいと思います!
Posted by けう at 2008年09月20日 00:52
ぎゃぁぁ!ポチちゃん可愛い!!ホント連れて来て下さいよ!!

後一日頑張って下さいませ。
Posted by ほんだや at 2008年09月21日 00:30