2008年11月12日

雨の街

真夜中のミーティング。夜明けて冷たい雨、犬も身を寄せ合って雨宿りしていました。

ちょっと前に髪の毛を真っ黒に染めたのだが、今日は思い立って吉祥寺で髪を切った。夏以来だ。

meetdogs

Posted by monolog at 17:10│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
東京は雨だったのですね。
こちらは気持ちの良い小春日和でした。

ワンちゃんたちの視線の先には何かいるんでしょうかねぇ??
みんな同じとこ見てますよね?
いやいや、別に同じとこ見てるんじゃなくて、寒いんで鼻息が白くなってるのが気になるとか?つまり見ているのはそれぞれの鼻先。

街路樹の落ち葉が頭に落ちてきて冬が近づいているんだなぁと感じるこの頃です。(同時に落ちてきたのが鳥のフンじゃなくて良かったと安心している)
山田さん、風邪など引かないよう気をつけてくださいね。
アルバム楽しみにしています♪頑張ってください!
年内最後のライブも行けたらいいなぁと思っています。
Posted by yuna at 2008年11月13日 02:38
雨宿りわんズ・・・かわいすぎます。
犬好きにはたまらん写真です。
山田さんが犬の写真を撮る(載せる)のって、なんか新鮮で良いですね。
また、ぜひに。

山田さんもポチさんも、どうぞ風邪など召されませんように。
Posted by yayoi at 2008年11月13日 16:20