2009年02月15日

I am a pilgrim

6b9bc22e.jpg空路、福岡へ。この街ではストレンジャーではない気がする。
言葉の響きが耳に優しい。とっとっと?とっとっとっとっと?という感じだ。
こんなふうに僕らはそれぞれ旅の途中。

Posted by monolog at 21:25│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらは快晴。
そちらは晴れのち雨のち降ったり止んだりの天気予報。

またまた頂いたオジギソウ。コップに入れて定位置に。小さく丁寧お辞儀をしているそれは隣りの緑ともよく合う。つい同じ眼線になり、これは互いの相乗効果だなぁ、と思いました。そして眺めながら、猫は自分勝手なのではなく自由なのだ、と思いました。きっと、あくびする猫もそうに違いないとも思いました。
そこにいるだけで、充分なのです。
Posted by ぐり at 2009年02月16日 12:51