2009年02月18日

愛しのクレメンタイン

クレメンタインと書こうとすると暮れ明太ンと変換されてしまう。明太子をたくさん買ってきました。

佐賀と福岡でライブハウスの下見を。うちの母親の、「飲んで歌ってウェスタンカントリーの店があるっちゃん」という情報に半信半疑でしたが行ってみるとめちゃめちゃアメリカンなバーで、モニュメントバレーをバックに歌っている自分を想像したりしてみました。

福岡天神ではカフェとライブハウスを視察。久々に街を歩きました。変わらないところと変わってるところと半々。兵庫より西ではもう長いこと演奏していないので今年こそは音楽の旅を。


bar1bar2tenjin

Posted by monolog at 09:08│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
外国みたいな写真ですね。
やまださんの音楽の旅を、音楽の種を、音楽の便りを楽しみに待ってます。
それを胸に自分も変わりそうな日々を精進していきます!
Posted by ひほ at 2009年02月18日 09:55
四国にも来てください!!!!!!
Posted by fourcountry88 at 2009年02月18日 12:35
日本海を眺めながら、海辺でライブなんてどうですか♪
Posted by アキ at 2009年02月19日 00:13