2009年02月25日

三たび、ぐるりのこと。

left hand朝早くに宅急便が来て、「ぐるりのこと。」のDVDが届いた。橋口監督の超初期作品を集めた「自主映画。」も一緒に。

先行試写と公開後とあわせて2回観た映画だったから3度目の橋口監督と木村多江さんとリリーさんのコメンタリーを聞きながら反芻しました。加瀬亮法廷シーンの裏話が面白かった。すごく細かいところまで考えぬかれた丁寧さに改めて感嘆。ものつくりは命削ってするものなのだな。


MySpaceをソロモードに。前回「夜の科学」でお披露目した楽曲群も近いうちに公開できると思いますのでもう少し待ってください。

Posted by monolog at 00:55│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
早速、聴いてみました☆
発売が待ち遠しい♪
Posted by さちこ at 2009年02月25日 01:20