2009年04月09日

今年の桜は素晴らしい

cherry_inokashira1cherry_inokashira2cherry_inokashira9cherry_inokashira3cherry_inokashira4cherry_inokashira6cherry_inokashira5cherry_inokashira8cherry_inokashira6

Posted by monolog at 22:44│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今満月の下をてくてく歩いていますが、とてもきれいです。
桜もきれいですね。散歩日和の日でしたね。
Posted by ぐり at 2009年04月09日 23:01
pilgrimサイン入りで送っていただきましたkoichiroです。ありがとうございました(じつは後輩でなく先輩なのですが……)。
名古屋ではきょうは27度まで上がっています。冬物をクリーニングに出すついでに窓を開けっ放しにして、南風にカーテンがパタパタとはためく中で大掃除をしながら何度も繰り返し聴いています。
声も歌もすばらしくいい境地に達してこられましたね。今後もご活躍ください。
Posted by koichiro at 2009年04月11日 15:31