2009年04月26日

夜の科学vol.22〜notes from the road

090425_12009年4月25日(土)@恵比寿天窓switch
“夜の科学vol.22〜notes from the road”

0.hit the road〜harvest moon theme
1.思うことはいつも(『cobblestone』)
2.夏の日の幻
3.bluemoon skyline

4.コイシテイルカ(カバー)
5.何もない人(『weekend』)
6.雨に負け風に負け
7.clementine

8.幸せの風が吹くさ(「Early Days ep」)
9. 三日月のフープ

10.keep on rockin'(『cobblestone』)
11.pilgrim

12.リクエストコーナー
  雨の夜と月の光〜ホウセンカ〜夕暮れ田舎町〜長期休暇の夜
13.train song(『weekend』)
14.Homeward Bound(カバー)
15.ONE

16.歓びの歌
17.SING A SONG

EN
18.悲しみのかけら
19.ユートピア
20.hanalee

21.この広い世界で


ご来場ありがとうございました!
次回の夜の科学は恵比寿天窓switchにて5月30日(土)を予定しています。

夜の科学22オープニング



Posted by monolog at 11:30│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
次は5/30なんですね。
行けることを願って☆これから夜勤に行ってきます。
オープニング画像が見れてよかったです♪
Posted by さちこ at 2009年04月26日 14:02
昨晩は楽しい時間をありがとうございました!
春特有のもやもやな気分を吹き飛ばすことができました。
やっぱりCDはあっても、ライブも聴きに行かなくちゃ!と再確認できたライブでした。
今日は一日中「early days ep」聴きながら過ごしました。
まさに今日は「beautiful sunday」でしたねー。
「コイシテイルカ」かわいかったです。また聴かせてください!!
Posted by K.Y at 2009年04月26日 23:58
本当に素晴らしいライブでした。
行くたびに、あ、これは次も観なくては!と思えてしまうのです。
「この広い世界で」は(仮)じゃなくなったのですね。この歌、ものすごくぐっときます。なんたる優しいメロディ!


えっと、ネット上でアンケート結果を見たら、同情するって人が9割超えで、山田さんが心配するほどみんな冷たくないんだわーと思いました。
だから大丈夫だと思います。
大丈夫。(←と言いたかっただけです。「歓びの歌」大好きなので。)
Posted by けう at 2009年04月27日 12:22
時間と空間をシェアした日は瞼の内側に焼き付けておこう。
止めることも巻き戻すことも出来ないのだから、とそんなことを思っていました。
笑顔が溢れていて素敵な雨夜でしたね。誰かの笑顔を眺めるとこちらも笑顔になりますね。
うれしくなりますね。
Posted by ぐり at 2009年04月27日 12:43
「コイシテイルカ」って、さかな君が歌っていたんですね!
知らなかったです・・・山田さんバージョン聴いてみたいです〜
Posted by はび at 2009年05月01日 23:01