2009年04月28日

ゴールデン・ウィーク

夜の科学が終わって作詞の仕事をしたり打ち合わせに出かけたり休んだりバタバタクタクタっとしていました。

今回ライブのアンケート、いつにも増して読みごたえがありました。「なぜオレは(私は)山田稔明のライブに行くのか」ということを熱く語る言葉たちよ。次も頑張ろうと励まされました。ありがとう。

エイプリルフールきっかけの「Early Days」も好評でした。90年代の習作は再演してみると風通しが良くて晴れ晴れとしている。

最近偶然ばったり人によく会います。BMG時代お世話になったスタッフや伝説のバンド葡萄畑の青木さん、ヨシンバの吉井さん、今日は吉祥寺でキッチンのふたりとカスタネッツ健一郎。新宿でプロインタビュアーの吉田豪さんをお見かけしてちょうどカバンに彼の著作が入っていたので話しかけて持ちあわせた『pilgrim』を受け取ってもらいました。

あともうひとつ、いつも聴いてるラジオのアンケートに当選したらしく絶対自分じゃ買わないような“高級ポータブルラジオ”がポストに届きました。iPod離れしてしまいそうだ。

pochi090428_2pochi090428_1

Posted by monolog at 21:35│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポチはやっぱり美人さんだね。
今日もいい天気だね。
Posted by ぐり at 2009年04月29日 13:43