2009年06月25日

気が遠くなるほど長い旅の支度

suumer2009ライブが近づくにつれて地元の友だちから連絡がきたり親から電話がかかってきたり慌ただしい。僕も元広島FMのアナウンサーだった清野茂樹氏に美味しいご飯が食べられる店などを尋ねたりしています(いろいろ教えてくれた!)。

急に思い出しましたが、ここ数年夏の恒例行事になっている“Summer Greeting”企画を西日本でもやってみようと思います(去年は兵庫/京都/名古屋/東京で募って腕がつる思いをしたのですが)。

ライブ会場にてアンケートや僕へのメッセージなんかとあわせて「自分の宛名を書いて切手を貼ったハガキ」を提出してくれたら僕が手書きで暑中見舞い(あるいは残暑見舞い?)を後日返送する、という今年でもう4年目になる企画です。自由参加でぜひ。

今日は各地にCDやらTシャツやら物販関係が僕より先に旅立っていきました。セットリストも推敲の段階まできていますが皆さんのリクエストもある程度反映させられたのではないか、と思っています。楽しみにしていてください。

Posted by monolog at 01:40│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
きれいな緑と山田さんがよく似合っていて、いい写真ですね。

グリーティングカードは、きっといつも大量で腱鞘炎になっちゃうんだろうなぁと心配しつつ、ファン思いの山田さんに感謝しています。

忘れたころにポストに入っているととても嬉しいし、手帳にはさんだり部屋に飾って眺めたりして、何年経ってもずっと大切にしていますよ!
Posted by kaeru at 2009年06月25日 13:26
GTC活動をしてきました!
こちらはアコースティックライブならOKというカフェ。
ライブどうでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/mayanchi/

西日本ツアー、楽しんで来て下さい☆
Posted by さちこ at 2009年06月25日 23:24
あっ、間違えた。
GTHC活動でした。失礼しました…
Posted by さちこ at 2009年06月25日 23:28