2009年07月03日

もう7月・・・

ymd2009summerツアーから帰ってきて疲れ果ててさすがに熱が出て寝込んだりダラダラしていたりしたらあっという間に7月になってしまいました。

今朝宅急便でとても美味しそうなジャムが送られてきた。宮崎県の小さな村とcafe tecoでコラボしたジャムだそうで、見るからに美味しそう。ありがとうございました。たくさんの感想をありがとうございました(広島のアンケート紹介はもう少し待ってくださいね)。有意義な旅でした。

今日はもう東京谷中でイベントにゲスト出演する日です。頑張って向かいます。来週はもう大阪ツアーです。旅は楽しいですが季節的にはかなり厳しい感じになってきました。皆さんも体に気をつけて。

上半期一番よかったCD、それはやはり自分で作った『pilgrim』です。みんなもそうだったら嬉しい。

Posted by monolog at 13:29│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
仕事頑張って終わらして向かいマフ。
たのしみですよぉー。
Posted by ますだ at 2009年07月03日 13:46
体調は大丈夫ですか??
山田さんに吸い取られてもいいくらいのエネルギーをもって
谷中に馳せ参じたいと思います!
Posted by ぱるみ at 2009年07月03日 17:28
素晴らしい夜でした。
「hummingbird」と「歓びの歌」に胸がいっぱいになりました。
ゆっくり休んでください。

「pilgrim」は今年どころか、私の音楽人生で一番たくさん聴いているCDだと思います。後で聴こうと思って積んであるCDの山が、どんどん高くなっていってるのが怖いです。
Posted by けう at 2009年07月04日 01:55