2009年07月13日

帰ってきました

tojinbo大阪から京都、福井、石川、富山、新潟、長野、再び富山からまた戻って長野、山梨、神奈川と考えなしの行き当たりばったりの旅路を経て東京に帰ってきました。日本ってのはものすごく豊かな水をたたえた国なのだなああああ!という気持ちになるような道程でした。

明日から頑張ります。いい帰路でした。

大阪、ありがとうございました。

Posted by monolog at 23:18│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさまでした!
2日ですごいたくさん旅したんですねー。
最後の写真気持ち良さそう!
Posted by p.p at 2009年07月14日 00:04
立売堀での夜の科学、本当に良かったです。
すっごくよかったなあ。。

次の日の心斎橋ジャングルも会場の空気がシャキッとなるような、
まっすぐに芯の通った演奏と歌に、感動しました。
サインもしていただいた、こぶる野マップも少しの時を経て、素敵な思い出の品となりました!

何にしてもかっこよかったです!それにつきます。手応えはいかがでしたか?
Posted by ますだ at 2009年07月14日 00:12