2009年08月08日

すでに8月も

nudeすでに8月も3分の1が過ぎんとしていますが、ずっとレコーディング作業に没頭しています。もう来週末はライブ、TO DO リストが壁を埋めつくしてゆく。

西日本と大阪のライブにて「Summer Greeting 企画」に参加してくれた皆さん、まだかまだかとポストをチェックしている人がいたらごめんなさい。この調子だと残暑お見舞なってしまいそうです。必ず返信しますので気長に待っていてください。来週末恵比寿での“夜の科学”でも「Summer Greeting 企画」やりたいと思いますのでぜひ自由参加してください。

写真は涼しげなヌード耳かき、父親の愛用品。楽しい夏休みを!

Posted by monolog at 20:01│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
カワイイなぁ。
持ちやすそうだなぁ。

Posted by ぐり at 2009年08月09日 13:36
これ、実家にも似たようなのがありました。
おもしろいんだけど短いから
実用的ではなかったキオクが^^;

お盆のライブは行けませんが
忘れた頃の残暑見舞いを楽しみにしています♪
Posted by INO at 2009年08月10日 01:55