2009年08月31日

Buttermilk Sky

安宅浩司くんに誘われて中村まりさんのライブを観に下北沢へ。このごろの下北沢は訪れるたびに街の風景が変わる。中村まりさんの歌とギターは素晴らしくてため息が出ました。安宅くんのサイドマンとしての凛々しさも再確認。

衆議院選挙。少し前にNHKの世論調査の電話がかかってきたときに珍しく最後まで質問に答えたのですが、ここ1週間で読み聞きしたことを経て世論調査で答えたのとは違うほうへ票を入れました。夜から雨、台風が大したことありませんように。

pochi090829pochi090830

Posted by monolog at 00:06│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ポチちゃんは椅子だけでなく、机もお気に入りなんですね。猫のおもちゃも使っていただいて嬉しいです。台風は明日関東に午前中来るらしいですね。体調にお気をつけくださいませ。
Posted by franchatnoir at 2009年08月31日 01:26
ポチを見ていると、まさに寝るのが猫の仕事って感じがします。白いところが真っ白ですてき。おしゃれな柄の毛皮でよかったね。
Posted by p.p at 2009年08月31日 02:39