2009年09月21日

暗闇で光る目よ

シルバーウィークもレコーディングをしています。レコーディングに飽きたらライブの準備をして、またそれに飽きたら録音を始めるという感じで日が暮れてゆく・・・。真ん丸だったホウキ草がしなびて全然可愛くなくなってきたので目玉をつけてみた。何にでも目玉をつけると何となく可愛くなることに気付きました。炊飯器とかランプシェードとか、皆さんも試してみてください。

週末は札幌。いつもセットリストの選曲には苦労しますが2公演あると思うとあれもこれも歌えてストレスがない!リクエストがある人はコメントに書いておいてください。必ずやるとは約束できませんが参考にします。

pochi090921_1pochi090921_2

Posted by monolog at 20:28│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
札幌には行けませんが、素敵な二日間になることを別の場所から願っています。
レコーディング、がんばってください。
日々、以前のレコーディングの賜物の曲達を聴きながら、応援しています。
山田さん、がんばれー!!
Posted by ますだ at 2009年09月21日 22:44
いよいよですね!札幌、夜はさむいので防寒具をお持ちください。
アップダイク追記とか夕暮れ田舎町とか秋の歌をお願いします!
Posted by イーノ at 2009年09月22日 12:09
秋の夜長にしみじみしたい曲をお願いします。
「夜に静かな独り言」
「距離を超えていく言葉」
「星降る街」←間違ってたらごめんなさい!
楽しみにしてますー!

Posted by まりも at 2009年09月22日 14:30
最近、SONG LIMBO vol.2~autumn yawningをよく聴いてます。
ですので、ぜひ弾き語りで「世紀末のコロンブス」か「あくび」を聴いてみたいです!!
Posted by ジャガー at 2009年09月22日 14:37