2009年10月05日

夜の科学 in 福岡〜way back home again

teco_12009年10月3日@福岡 cafe teco

1.harvest moon
2.My Darling Clementine
 〜clementine
3.星に輪ゴムを
4.三日月のフープ

5.夏の日の幻
6.アップダイク追記
7.夕暮れ田舎町
8.午後の窓から
9.シネマ

10.誰よりも遠くへ(トムソーヤーの冒険ED曲)
11.Let it Be(Beatlesカバー)
12.この広い世界で(カンガルーver.)

13.home sweet home
14.glenville
15.sweet home comfort

16.Puff the Magic Dragon
 〜hanalee
17.SING A SONG

teco_3teco_2EN
18.歓びの歌
19.hummingbird

Posted by monolog at 13:34│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
福岡という土地のせいなのか、cafe tecoというお店の持つ雰囲気のせいなのか、すっごくお家感が強い素敵なライブでした。ほっとするような、落ち着く感じでした。
ギターの音がとても綺麗で、手のひらにすくい取った透明な水のような感じがしました。と、詩人きどりで何か書きたくなるようなライブでした。
すっごくよかったです。
Posted by けう at 2009年10月05日 23:53
少し久しぶりになる東京でのライブを、心待ちにしています。
セットリストの「誰よりも遠くへ」は、「ぼくのミシシッピー」ですよね。
最近「トムソーヤーの冒険」をDVDで全部見たので、オープニングテーマも短いけれど、素敵な曲だなあと思いました。

ハックに少しだけ憧れました。
Posted by ますだ at 2009年10月07日 00:12
包まれました。

その声と
ギターの弦のほんのちょっときしむ音が
ずっとずっと
体の中にしみこんでくるようで

ずっと昔
若い頃、
こんなカフェバーで
大人ぶっていた頃の自分を
思い出したりして。
ちょっと恥ずかしくて


泣きました。
すごいサプライズに。
アラフォーもとっくにこえた私に
こんな子どものように
嬉しいことが
起こるなんて。
いままでへこたれずにやってきた
ご褒美だったのでしょうか?

ほんとうに
アリガトウございました。
Posted by れいこ at 2009年10月07日 00:25