2009年10月05日

MUSIC CITY TENJIN

canal2009年10月4日@キャナルシティ博多

1.harvest moon
2.手と手、影と影
3.三日月のフープ
4.hanalee
5.SING A SONG
6.この広い世界で
 〜歓びの歌

Posted by monolog at 13:39│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
福岡での二日間楽しかったです。

セットリスト、半分くらい当たってたかなあ〜。前の夜に曲の成り立ちを話されていたので「この広い世界で〜」って、ラストの曲が始まった時は「そうだよなあ」っておもったのですが、「歓びの歌」に繋がっていって。駅に向かいながら「大丈夫〜、大丈夫〜」って口ずさんでました。

家路アルバム、とても楽しみです!自分の中ではもう勝手にタイトルを決めていたりします。
Posted by joy at 2009年10月05日 20:50
二日間お疲れ様でした。前日のライブで、「よっ!」とか「はっ!」とか掛け声を!という山田さんのリクエストに応え(?)、このライブで知り合ったけうさんと、「よっ、山田屋っ!」って 歌舞伎よろしく、リハのときに二階から叫んでいたのですが、山田さんは全然気が付いていないようでした。でも私とけうさんはノリノリで大はしゃぎ!本番では一階へ。やっぱり生はいいですねぇ☆「SING A SONG」盛り上がってすごくよかったです。
次のアルバムがますます楽しみです。
Posted by ひだり at 2009年10月05日 21:45
福岡の二日間楽しかったです。
MCTでは吹き抜けの空間に力強く響く山田くんの歌声がかっこよかった。
カフェライブより距離は離れているのになんだか大きく見えました。
雰囲気の違うふたつのライブが見れてほんとによかった。


早く家路アルバムを手に入れて、ライブで一緒に口ずさみたいです。
Posted by まる at 2009年10月05日 22:57
いやー、ほんとに楽しかったです。
最初はおそるおそる「よっ!」とか言ってたのですが、だんだん楽しくなってきて「山田!」とか調子に乗って叫んでしまいました。呼び捨てかよ。(すいません。)
「SING A SONG」のみんなのハンドクラップが大きな音でテンション上がりまくりでした。隣のちびっ子も一緒になって拍手してたので、なんだか嬉しくなってしまいましたよ。
いいですねー、野外ライブ。またここで山田さんの歌を聴きたいなあと思いました。
Posted by けう at 2009年10月05日 23:19