2009年10月15日

リハーサル2日目

安宅くんに続いてfishing with john五十嵐祐輔くんとの打ち合わせ/リハーサルを自宅にて土砂降りの雨を眺めながら。そのままレコーディングモードにスイッチ、“家路アルバム”の歌のためにガットギターをダビングしてもらいました。

うちの猫はまた五十嵐くんになでまわされ、ホットカーペットの温かさも相まって恍惚とした表情を見せていました。

pochi091015_1pochi091015_2

Posted by monolog at 15:48│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キリッとした顔のポチちゃんですねぇ。
明日から3連休♪土曜日のライブ参加します!
Posted by さちこ at 2009年10月16日 00:29
恵比寿さまのようなくしゃくしゃな笑顔が溢れる時間、何かを猛烈に考えることができる時間。
誰かはそんな力強さを持っている。
私はそんなことを思います。
Posted by ぐり at 2009年10月17日 10:51
ブルーな空のあとの日の夜はふんわりと浮かぶ月が。
今日は月がキレイですね。
Posted by ぐり at 2009年10月27日 23:54
今日も秋晴れ。
11月1日楽しみですね。
Posted by ぐり at 2009年10月28日 11:12