2009年10月30日

リハーサルと回転寿司

午後から杉真理さんと告井さんとのリハーサル。ほぼ詳細未定のままのスタジオ入りでしたが、予想通り「ジョージのあの曲はどうかな?」「それよりこっちのほうが3声コーラスだからいいんじゃない?」とビートルズ研究所に迷い込んだかのような、ビートルズ部の部室の放課後のような風景でした。番組ブログはこちらです。

ビートルズについては杉さんたちを前にすると知らないことばかりで何もかもが「へえええ」と勉強になる。セッションすることになった曲を僕は聴いたことがなかったので帰宅後復習(レノン/マッカートニー楽曲ではなくカバーソングだった)。出演者くんずほぐれつバラエティに富んだイベントになると思います。オフィシャルサイトから予約できるようになっていますのでチケットを手にしていない人はぜひコチラで。


 ー+ー+ー+ー+ー


夜、ご近所さんカスタネッツ健一郎とご飯。“寿司をばくばく食べる”をテーマに回転寿司へ。広くてオートメーションの行き届いた最近の回転寿司屋は壮観ですね。僕らが驚くくらいだから外国人だってたまげるだろうな。ふたりとも満腹。リーズナブルだし。

ハロウィーンのカード、届いてるようでよかったです。福岡と北海道へはやっぱり時間がかかるのだな。

kura2kura1

Posted by monolog at 13:05│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
頑張って行けたら当日券で伺います!
予約して行けないと申し訳ないので…
Posted by さちこ at 2009年10月31日 01:47
私もよく行きます。
ビッくらポン☆
Posted by yumituin at 2009年11月02日 02:29