2009年11月09日

ライブダイジェスト@表参道FAB

遅くなりましたが、映像を。初めてステージに立ったFAB、照明が気持ちよかったです。


FAB

山田稔明(GOMES THE HITMAN) | MySpace動画


Posted by monolog at 15:51│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
眠い目をこすりながら行ってよかったです。
他の出演者さんの迫力が凄かったのに…
ガクッと睡魔に襲われたりしつつ楽しみました!
Posted by さちこ at 2009年11月10日 01:44
「keep on rockin'」を久々に聴けて、しみじみといい曲だなあと思いました。
山田さんの曲はちっとも色褪せないところがスゴイと思います。
Posted by p.p at 2009年11月10日 02:46
私も「keep on rockin'」なつかし〜♪とうれしくなりました。

なんとかってやつで、旅のリアルタイムな様子がわかっておもしろいですね。
でも今日のスタジオパークはMJ(マイケルジャクソンではない)なのに
見られないのかしらー。しっかり録画してるのかなーなんて
ちょっと心配になりました。笑
Posted by INO at 2009年11月11日 12:47