2009年11月11日

旅の途中

towada昨日から東北旅行しています。宮城、秋田、青森ときて今は山形蔵王にいます。びっくりするくらい広いですね、東北。明日には東京に戻りますが、いちいちtwitterにて実況しています。携帯からはこちら

リフレッシュして帰ったらまたアルバム作業します。

Posted by monolog at 20:09│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
twitterの実況おもしろいです。
また明日も楽しみを分けてください。
Posted by p,p at 2009年11月11日 23:16
山田さんの日記を見て旅行気分をなぞります♪
風邪ひかないでくださいね!
Posted by パルミ at 2009年11月12日 12:15
twitter読んでますよー
紅葉キレイですね!十和田湖は中学の修学旅行の思い出があります。青森の「ねぶた」とか「りんご飴」とか(^^)
Posted by はび at 2009年11月12日 14:56