2009年12月29日

名前とネコとトラの絵を描いた

newyear10post時代と逆行して、数年前から手描きの年賀状をたくさん出す習慣がつきました(友だちやお世話になっている人たちにはメールで済ませてしまうのですが)。今回のNew Year Greeting企画はいつにも増して数が多くて書きがいがありました。昨日ポストに投函したので企画に参加した皆さんは楽しみにしていてください。

直接ライブ会場で会えない街の皆さんともたくさんコミュニケートできる2010年になればと思っています。今年は東京、札幌、名古屋、京都、大阪、加古川、広島、福岡、佐賀とこれまでにないくらい旅をして、28本ほどのステージを行いました。今年応援してくれた皆さん、お世話になった人たち、来年も出会うであろう新しい人や引き続き声援をくれる皆さんにも感謝の言葉を。ありがとうございました。

Posted by monolog at 11:32│Comments(3)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらこそお世話になりました。
6月に山田さんの音楽に出会い、いろんな場面で励まされ、幾度となく救われ、元気になりました。来年の山田節も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
PS,グリ―ティングカ―ド楽しみです。私はまだ書いてます…。がんばるぞ。
Posted by ひだり at 2009年12月29日 13:51
元旦に届きました。普通のハガキだったのにすごい…。トラかわいいです。ありがとうございました。
Posted by yumituin at 2010年01月02日 07:49
グリ―ティングカ―ドありがとうございました!
このカードを励みにネコ年がんばります!
Posted by ぱるみ at 2010年01月11日 21:07