2010年01月17日

新宿タワーで歌い初め

hty快晴の土曜日、新宿タワーレコードにてHARCOと高森ゆうきくんと僕でコンピレーションCD『SWEET VOICES - gentle boyfriends』の合同イベントでした。各々が2曲ずつ歌うというこれまで経験したことのないインストアでしたが、10年来の友人HARCO(初共演は1999年9月のQueでした)といろいろな繋がりのあった高森くんとでいい意味で弛緩した穏やかな時間だったと思います。

関係者スタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてなにより足を運んでくれた皆さんにありがとう。初めて僕を観て興味を持った、という人は通販サイトで『pilgrim』を手に入れていただくか、今週末の高円寺のライブにお越しください。詳細はオフィシャルサイトへ。2月は札幌でのライブも控えています。いいスタートが切れました。今年もよろしくお願いします。



2010年1月16日(土)@タワーレコード新宿店
『SWEET VOICES -gentle boyfriends』発売記念イベント
1.手と手、影と影(from『ripple』)
2.SING A SING(from『pilgrim』/コンピ収録曲)

Posted by monolog at 14:55│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とっても楽しかったです。
もの凄く久しぶりに生で山田さんのライブ拝見させていただきました。
「ハンドクラップを3回」を山田さんとお客さんとみなさんでできたことが嬉しかったです。
ありがとうございました*
Posted by kumimic at 2010年01月17日 19:04
リハから見れて楽しかったです。
HARCOさんとの、噛み合ってんだか噛み合ってないんだかのトークも面白かったです♪
そーいえば、スタンディングで山田さん観たの初めてかも‥
Posted by 里音 at 2010年01月18日 00:57