2010年03月18日

北の街から

from_noyaライブから1ヶ月が過ぎて、札幌レストランのやから手間のかかった贈り物が届きました。札幌はまだ氷点下になることも多いようですね。東京もまだつぼみは固いです。

2時間半のライブを改めてミックスして2枚のCDRに収録、ジャケットや曲名インデックスなども手がこんでて、しかもそれがアイロンプリントでイベントフライヤが印刷されたトートバッグに入っていました。PAでありピアノも弾いてくれた松川くんの1ヶ月を費やした力作。ご褒美をもらった気分です。

いろんな感謝の気持ちをこめてMySpaceに3曲、風邪病み上がりの最新ライブ音源を公開しました。

山田稔明(GOMES THE HITMAN) MySpace

Posted by monolog at 12:32│Comments(1)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まだ寒さの残る札幌から春の訪れを告げるかのような
とても暖かで送り手の温もりが伝わる贈り物ですね。
ファンにとってもセットにしてグッズ販売して欲しいくらいに(笑)

でも、「世界に1セット」というところがまた素敵じゃないですか〜。

また「のや」さんでライブすることがあれば
いつかは行ってみたいです。
きっとお店の雰囲気も暖かなんでしょうね^^
Posted by ドラ at 2010年03月18日 14:19